« 夏空日記 9/21 | Main | 放浪日記 9/23 »

空振日記 9/22

<座間味ログ その2> かな。

9月16日

この日も快晴!
真っ青な海へ出かけま~す。

1本目 サクバル漁礁

隠れ根から漁礁に向かって、
飛び込んで行くあの浮遊感が最高!

tubameuo
ツバメウオ

akakukuri
アカククリ

gardeneal
ガーデンイール

お馴染みさん達に混じってこんな奴も出現。

joefish
ジョーフィッシュ

ヨスジフエダイの群れやら、
ハナゴンベやら見所満載の1本でした。

座間味に戻って、昼食解散。
今日は、久しぶりのまるみ屋。
チャンプルーと思って行ったのですが、
なぜかチキンカツ定食。
カツはちと揚げ過ぎかな。

2本目 前の浜

ゴミちゃんとマンツーマンで狙いはオドリハゼだけ!
でも...見事に大空振り。

必死でオドリハゼを探すゴミちゃんをよそに、
こんなもの見てました。

hatatateshinobihaze
ハタタテシノビハゼ

wakayouji
ワカヨウジ

まぁ、次回に期待しましょう。

3本目 ヤカビ湾内

西に傾きかけた日差しが、
水中に差込み、綺麗なラインを描きます。

doukutu
洞窟の横穴から見える空の青も綺麗です。

obitennsumodoki
オビテンスモドキ

montukikaeruuo
モンツキカエルウオ

ヤカビ定番とは言え、
今年は、モンツキいっぱいいるなぁ。
しかも、あなから出て全身見せる奴もいます。

夜は9時からショップでログ付け
さすがに夜になると、
涼しいのは、やっぱり座間味も秋ですね。

***********************************************

本日の体重は80キロ!
あぁ、やばいぞ!
なんと鯨肥える秋なのか!?

ウフ君は、50gでした。


|

« 夏空日記 9/21 | Main | 放浪日記 9/23 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/6065733

Listed below are links to weblogs that reference 空振日記 9/22:

« 夏空日記 9/21 | Main | 放浪日記 9/23 »