« 青空日記 9/19 | Main | 空振日記 9/22 »

夏空日記 9/21

<座間味ログ その1> でおます。

9月14日

ANAの最終で那覇着 22:30PM
宿泊は「沖縄青年会館」 3,100円/1泊

9月15日

クイーンざまみ1便で座間味へ 9:50AM
DSコナンの奥ちゃんの出迎えでペンション星砂へ

ダイビングは午後からなので、
ノンビリと器材準備、荷物整理。

natuzora

海も、空も真っ青。
コンディションは最高です。

昼食は「ラ・トゥース」へ行ったら休みなので、
「あざみ」へ初めて行ってみました。
煮付定食を頼んでみましたが、これが当り!
nituke

メインは、ソーキ、コンニャク、かまぼこ、野菜類の煮込みで、
小鉢はマグロぶつの酢味噌和えと、素麺?ときゅうりの酢の物。
汁は沖縄そば、そしてご飯。
ごく普通の家庭料理風なのですが、美味かった(´-`).。oO

13:00PM 港入り口でピックアップしてもらいダイビングへ

1本目 いきなり男岩

いつもと流れの向きが違うので、
男岩の南東からエントリし、反時計廻りに1周するコース

gurukun

中層では、グルクンやら、カスミチョウチョウウオが大乱舞!

futairokaeruuo

水底では、やたらロクセンヤッコとフタイロカエルウオが目立つ1本でした。

エクジット後一度港に戻ってトイレ休憩
15:15PM頃 2本目に再出港

2本目 <700本記念>送電線

記念ダイブは、お気に入りのポイントへ、
浅場のブイから入らず、
-20mの根の上からエントリして、
送電線伝いにブイへ移動するナンチャッテドリフトコースです。

hadakahaokoze
ハダカハオコゼ

kakurekumanomi
カクレクマノミ

umeiromodoki

最後の枝珊瑚の群生地では、
ウメイロモドキや、グルクンが、帯となってお出迎えでした。
あぁ、やっぱり送電線は面白いぞっと。

今日のダイビングは、2本で終わり。
宿で、シャワー、夕食、軽く寝て、
21:00PM頃から、コナンでログ付け。

700kinen

700本記念のケーキは、
チーズケーキでした。
ヨーコさん、いつもありがとう!
美味しくイタダキマシタ(^_^)/

***********************************************

さて、本日の体重は微減で79.5キロ
ぼ~ちぼ~ちと落として行きましょう。

ウフ君は50gです。

|

« 青空日記 9/19 | Main | 空振日記 9/22 »

Comments

700本オメデトウございます!
キレイな座間味での一本だから記憶にも残るでしょうね。
おいらは今年500本を迎えましたがいつもの大瀬崎で帰りにケーキとスパークリングワイン買ってお祝い(^^;)しました。
でも本数はリセットしてまた一本目からやり直しです。

ケーキと一緒に写っているのはスパークリングワインですよね?

Posted by: タカ(EX.カルーチャ) | September 22, 2005 at 10:50 PM

タカさん (^_^)v

ありがとうございます。
そして、500本、
おめでとうございます。

これからも、
ダイビングを楽しんで行きましょう!

なおなお写っているのは
シャンパンです。

栓を飛ばすのも、
記念行事の一つで~す。

Posted by: | September 23, 2005 at 06:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/6043226

Listed below are links to weblogs that reference 夏空日記 9/21:

» 22歳若妻。母乳出ます。 [22歳若妻。母乳出ます。]
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。 [Read More]

Tracked on September 21, 2005 at 08:18 AM

» 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… [【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス…]
ジュクジュクに濡れたオマンコは小さめで一口サイズ。赤みがかったピンクの入り口がぽっかりと口を開けて膣口からスケベなお汁が大量流出。大きめのバイブもスッポリ飲み込むと可愛い声で喘ぎまくる。若いのにこんなに淫乱…1○才が見せる未発達なセックス… [Read More]

Tracked on September 21, 2005 at 09:30 AM

« 青空日記 9/19 | Main | 空振日記 9/22 »