« 耐久日記 8/1 | Main | 穴子日記 8/6 »

感動日記 8/3

感動の押し売りが大嫌い!!

「世界の○○で×を叫ぶ」だの、
「一杯の△△」とか、
近寄るも嫌!

でも、自然に感動するのは、
恥ずかしいけど、嫌いじゃない。

思いもかけない時に、
素敵な作品に出会うと、
自分の涙もろさを、再確認する事になります。

「失踪HOLIDAY」

乙一 著 角川スニーカー文庫

最後のオチもホンワカして暖かい。

ところが、この作者、
他の出版社では、新鋭ホラー作家なのだそうです。

こんどは、集英社文庫や、幻冬舎文庫も読んでみよう。うん。

*************************************************

体重は、なんとなく減って78.5キロ
やっぱり飲み会は減量の敵だな。
おとなしく暮らしていると、減っていくぞ~。

ウフコックは、43g。
最近、パワーは余っているようで、
籠の柵をガシガシ齧りながら、
登っております。

|

« 耐久日記 8/1 | Main | 穴子日記 8/6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/5297756

Listed below are links to weblogs that reference 感動日記 8/3:

« 耐久日記 8/1 | Main | 穴子日記 8/6 »