« 労使日記 8/8 | Main | 袋入日記 8/12 »

持帰日記 8/10

最近、本社のある汐留シティセンターで
仕事をする機会が増えています。

「汐留シティセンター」

たいがいが、昼を挟んで、
午前-午後に会議なので、
昼食を近辺で取る事になりますが、
シティセンター内では、
値段が高めで、かつ混んでいてイマイチです。

新橋駅まで戻れば、
周辺に安くて、美味しい店が幾つもあるのですが、
これもちと面倒です。

そこで、良く使う事になったのが、お弁当。
シティセンター1Fの「DeliButique」は、
いわばお弁当屋さん街で、
和、洋、パスタ、サンドイッチ等
色々な店が軒を連ねています。

その中でも、今の一押しは、
「Chowder's Seattle Soups!」

野菜たっぷりの食べるスープのテイクアウト。
ボリューム感が欲しければ、
100円プラスで、リゾットをスープに入れてくれます。

「ブロコッリーチェダー」

写真のブロコッリーチェダーも美味しいですが、
ココナッツチキンカレーもお勧めです。

夏の間は、冷たいスープ、
ポテトクリームチーズなども美味しいです。

***********************************************

さて、本日も鈴鹿暮らしで体重は?
ウフ君は、元気にお留守番してるでしょうか?

今晩帰ったら、遊んであげるからね。

|

« 労使日記 8/8 | Main | 袋入日記 8/12 »

Comments

羽田の第二ターミナルにある店と似てる感じなんだけど、
ブランド名は最初から伏せているみたいですね(下記URL)
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/select_for_one.php3?id=2049&location=&particular=

Posted by: HOOP | August 10, 2005 at 07:59 PM

HOOPさん (^_^)v

汐留の店は、
パスタは無かったなぁ。

もっとも、DeliBoutiqueの他の店に、
パスタ専門の店があるから、
メニューを控えたのかな。

羽田の第2って言うとANAですね。
こんど行ったら覗いてみましょう。

Posted by: | August 10, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/5389771

Listed below are links to weblogs that reference 持帰日記 8/10:

« 労使日記 8/8 | Main | 袋入日記 8/12 »