« 被災日記 7/24 | Main | 買出日記 7/30 »

発疹日記 7/27

地震の夜に、夏風邪をこじらせて以来、
頭痛、発熱、蕁麻疹の3重苦にダウンしております。

でも、年齢が三十九なら良いのに...
なんぞと駄洒落を考えている内は、大丈夫かな。

それでも、2日間は完全に寝込みまして、
1日18時間位寝ておりました。

昨日は、仕事に復帰し、出張に出かけましたが、
起きていたのは、客先にいる3時間ばかりで、
生き返りの電車の中では、
完全に死人モードでした。

今日は大分ましになりましたが、
蕁麻疹がまだまだ出ております。
抗ヒスタミン剤は、しばらく飲み続ける必要がありそうです。

***********************************************

そんな、死人状態でも、ポツポツと作業していたので、
また一機完成してしまいました。

「FS-T2改」
s-PICT1243_edited

日の丸の付いた飛行機を作るのは、
30年ぶりでしょうか。

試作機なので、
普通使うことの無い
派手なオレンジ色を、
沢山使えて嬉しかったな。

***********************************************

さて、体重ですが、寝込んで減るかと思いきや、
増えてしまいました。
ただいま、80キロちょうど。

ただ、体力がガックリおちているので、
あまり無理はしない様にしましょう。

ウフは43g

s-PICT0224_edited

人を見るのに、ひっくり返って見るのは、
お行儀が悪いと思うのですが、
まぁ、フォーマルな場には出ないから良いのかも。


|

« 被災日記 7/24 | Main | 買出日記 7/30 »

Comments

あうあう、お大事にネ。
変な天気だから余計におかしくなりそう。

Posted by: HOOP | July 27, 2005 at 09:57 PM

HOOPさん>

ありがとうございます。
蕁麻疹のせいか、
発汗が上手くされてない様で、
体温が少しおかしいです。

もしかして、めっちゃ重症?

暑いのか、寒いのか、良く分からん...

Posted by: | July 27, 2005 at 10:09 PM

あれま。大丈夫?
うちにも一人、メニエル症候群ぽい症状のオトコが約一名おりますが。。。。
暑いのでムリしないでね。

Posted by: す☆れれ | July 28, 2005 at 11:04 PM

す☆れれさん>

ありがとうございます。m(__)m

頭痛、発熱は収まって、
普通に仕事しているのですが、
体中敏感肌でかゆくってかゆくって。

普段は服に隠れていますが、
蕁麻疹の跡もあり、
しばらく泳ぎには行けそうもありません。

がねめさん、めまい、難聴って、
単に年のせいではないの?

おだいじに~。

Posted by: くじら | July 29, 2005 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/5177554

Listed below are links to weblogs that reference 発疹日記 7/27:

« 被災日記 7/24 | Main | 買出日記 7/30 »