« 男岩日記 7/16 | Main | 限定日記 7/19 »

日干日記 7/17

せっかくの日曜なのに、
雲がかかり、蒸し暑い一日になりそうです。

ふ~む、特に予定も無いし、
映画でも見に出かけましょうか。

************************************************

<座間味ログ その4>

座間味ログも最後となりました。

7/10
相変わらずの好天
最終日に天気が良いと、
送り返す器材が良く乾くので具合が良いですね。

ダイビング
1本目 「灯台下」
行きは満潮なので、
浅場の水路をショートカット。

ポイントは岩場の水路を巡って
最後は浅場の珊瑚で遊びます。

岩陰に、ひっそりと怖い顔の魚が隠れてました。
s-P7103582_edited
「ヤミスズキ」
名前も怖いですね。

岩の上には派手なウミウシ。
s-P7103592_edited
「キヘリアカホシウミウシ」
黄色の縁に、赤い星って、見た目まんまの名前です。

今日は、午前中に2本潜るので、
港に戻りトイレ休憩後、再出港します。

2本目 「シル」
砂地に点在する根が綺麗なポイントです。

根の陰に、逆さまにくっついていました。
s-P7103621_edited
「ベンケイハゼ」
地味な色合いなのですが、お気に入りの魚です。

枝珊瑚の隙間から、珍しい魚が顔を出していました。
s-P7103601_edited
「セダカギンポ」
目にまで、模様が入ってます。

さて、最終日は、2本でダイビングは終わり、
器材を洗い、干しておきます。

昼食は、「ラ・トゥース」
ここのタコライスは、
具が少なめなのですが、
私の好みの味です。
ランチも人気です。

食後は、「サバイディカフェ」でココナッツシェーク

それでも長い午後は昼寝をして過ごしました。

************************************************

朝の体重は79キロ。
ちと歩きに行って、もすこし減らしましょうかね。

ウフは、43gでした。

|

« 男岩日記 7/16 | Main | 限定日記 7/19 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/5001935

Listed below are links to weblogs that reference 日干日記 7/17:

« 男岩日記 7/16 | Main | 限定日記 7/19 »