« 東西日記 6/23 | Main | 試作日記 6/26 »

王者日記 6/25

昨年11月に開幕し、
8ヶ月余にわたって争われてきた
NBAの2004-2005シーズンのファイナルが、
昨日終りました。

サンアントニオ-スパーズが、
デトロイト-ピストンズを
4勝3敗で破り、
3回目の優勝を飾りました。

s-050624nbam

どちらも、強力なディフェンスをベースに
試合を支配するチーム同士の対戦だったので、
見ごたえのある接戦でしたが、
ベンチペレーヤーを含めて、
攻撃のオプションを多く持つスパーズが、
粘るピストンズを振り切った形になりました。

ダンカン、ジノビリのファンとしては、
めでたしめでたしの結果でした。

ただ、ピストンズのHCラリー・ブラウンが、
来シーズンは、キャブスのGMとなり、
HC職から退くとの噂が聞こえており、
名将の采配が見られなくなるのは、
寂しいものです。

****************************************

アメリカのプロスポーツに付き物の国家斉唱。
ファイナルともなると、
かなりの有名どころが出演しますが、
今年のファイナルでは、
第3戦が凄かった!

スティービー・ワンダー!
しかも、歌わずに、ハーモニカ!
なんと贅沢な国家斉唱。

****************************************

さて、体重はジワジワ減ってきて79キロ。
さ~て、泳ぎに行って、絞るぞ~!

ウフコックは44g。

体重測定の後、思いつきでこんな事してみました。

s-PICT0190

鯨のカップは、与論焼...だったかなぁ?


|

« 東西日記 6/23 | Main | 試作日記 6/26 »

Comments

ウー君、困ってるよ。。。

Posted by: す☆れれ | June 25, 2005 at 02:03 PM

す☆れれさん (^_^)v

図星です。
ウフコック困っております。
この直後カップから、
大脱走致しました。

他にも、ぐい飲みや、
ワイングラスなど、
入れてみたのですが、
写真を撮る暇を与えず、
脱走されてしまいました。

でも、どれも可愛かった。
画像はみんな、
私の思い出の中だけ~(´-`).。oO

Posted by: | June 25, 2005 at 04:50 PM

流石、す☆れれさん、ウー君の気持ちが分かるのね。 (^.^)

鯨さんは、「やだやだ困るぅ~。」って言ってるウー君に、
ゴリお願いして、あれにもこれにも入ってもらったんでしょ。 (笑)

ごめんごめんって言いながら、
ついついもう一つ・・・
これにも入ってみて、もうこれで終わりだから・・・って

その気持ち、すっごくよく、分かるわ。 (^^ゞ


さっきのお詫び、おまけのひまわりの種。
なぁんてね。(^_^;)

            やっちゃん


Posted by: やっちゃん | June 28, 2005 at 12:38 PM

想像してみてよ。
ウーが、ぐい飲みから、
ちょこっと顔を出してる姿。

可愛かったぞ~。

み~んな、やってみたくなるから。

Posted by: | June 28, 2005 at 09:12 PM

私の状況推察コメント、
どう? 当たってる? (^^ゞ

いずれにしても、
ウー君は、とびきり可愛い。
そのままでも、充分過ぎるくらい、
可愛い(*^.^*)んだけど。

ちょこっと、おちょこに入る位は、
「仕方ないなぁ~。」って、
思ってくれてるかな?

思ってください。お願いします。
なんちゃって。 (笑)

       やっちゃん

Posted by: やっちゃん | June 28, 2005 at 10:12 PM

いやぁ、ウー君は絶対に妥協しません。
すきあらば、逃げ出す算段を怠りませんね。

Posted by: | June 29, 2005 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/4697897

Listed below are links to weblogs that reference 王者日記 6/25:

» スパーズ優勝(NBAファイナル) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「スパーズ優勝(NBAファイナル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで... [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 05:30 PM

« 東西日記 6/23 | Main | 試作日記 6/26 »