« 季節日記 6/12 | Main | 霜降日記 6/16 »

乾物日記 6/14

安良里から土肥へ向かい
駿河湾フェリー乗り場入り口を通り過ぎると、
セブンイレブンがあります。

セブンイレブンの駐車場に車を停めて、
振り返ると、本日のお勧め「ミツダ水産」があります。

とにかく干物が美味いです。
アジの干物ミリン漬けが、
私の一押し!

隣に食堂も併設しており、
食事もできます。

「ミツダ水産」

「おさしみ大盛り」3000円

もっとお手軽な定食もありますから、
お気軽に行って下さいね。

ちなみに、
安良里ダイビングサービスTATSUMIの
TATSUMIカードを見せると1割引きです。

私は、お友達価格って事で、
もっと割引いてもらいました。

誰のお友達かって?
それは、ないしょです。

***********************************************

体重はちょっと減って78.5キロ
ウフコックはちょっと増えて44gでした。

あぁ、夏ばてして、やせたいものですが、
夏ばてってしないですよねぇ。( ̄~ ̄;)

|

« 季節日記 6/12 | Main | 霜降日記 6/16 »

Comments

若くて元気だった高校生の頃、夏休みに毎日2本ずつ(当たりが出たらもう一本!)アイスを食べていたので、登校日に制服を着たら・・・・
あ~、思い出すだにオソロシイ。。。
この頃の体重が人生で最も重かった時代もあった。(今はもうちょっと・・・)

Posted by: す☆れれ | June 14, 2005 at 10:41 PM

毎日アイス2本みたいに、
太る原因が、明らかな時は、
納得がいくのですが、
そんなに食べてないのに、
体重が増える、または減らないって時が、
危ないのです。

反動で、やけ食いしたくなっちゃうから。
あぁ、腹減ったぞ~!( ̄~ ̄;)

Posted by: | June 15, 2005 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/4554177

Listed below are links to weblogs that reference 乾物日記 6/14:

» 乾物 [ダイエットのココロ]
乾物乾物(かんぶつ)とは、保存性や食味の向上を目的として水分を抜き乾燥させた食品のことである。乾物を売る店のことを乾物屋という。Wikipediaより引用... [Read More]

Tracked on July 05, 2005 at 09:50 PM

« 季節日記 6/12 | Main | 霜降日記 6/16 »