« 買物日記 10/5 | Main | 突発日記 10/10 »

告知日記 10/7

数日前の記事にで、
ココログの機能障害を書いた時、
その改善とかについて、
どこにお知らせがあるのか、
分からなかったので、
あちらこちら覗いて、
ようやっと発見しました。

「お知らせココログ」
      ↑
ここをクリックしてね。(^_^)v

ココログでは、お知らせもココログになってるんだね。
知らなかったのは、私だけ?( ̄~ ̄;)

ココログで使えるタイトルバナーなんてぇのも書いてあります。

でも、お知らせココログへは、
コメントもTBも出来ません。

まぁ、コメント可能にしちゃうと、
罵詈雑言の嵐だろうなぁ。

******************************************

今日、「最近やせた?」って聞かれました。

これって、うれしかった。(´-`).。oO
やせるエネルギーは、
人からこう聞かれると生まれるなぁ。

今日は、87キロです。

|

« 買物日記 10/5 | Main | 突発日記 10/10 »

Comments

新しいブログがあるのに、MyBlogListが更新されないままです。それもココログの障害なんでしょうね?

Posted by: ぷれこ | October 08, 2004 at 05:40 AM

ココログの機能障害って繰り返されると
こころの機能障害みたいな気がしてくる。

Posted by: HOOP | October 09, 2004 at 08:23 PM

>ぷれこさん (^_^)v

確かに、鯨亭のココログ更新表示されてないですねぇ。
ココログでも更新されている所もあるし?

すこし設定をいじってみますね。


>HOOPさん

似合わないよ、その台詞。( ̄~ ̄;)
らしいと言えば、らしいのかなぁ。

Posted by: | October 10, 2004 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49653/1619443

Listed below are links to weblogs that reference 告知日記 10/7:

« 買物日記 10/5 | Main | 突発日記 10/10 »