Main | September 2004 »

PC日記 8/24(こうさぎ)

きょうぽてはPCしないです。
きょうは家とか認識すればよかった?
kujira0415は、

ノートPCが、修理から戻ってきました。
購入2週間目に、DVD??RAMを認識し

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぽて」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

台風日記 8/29

今年No.1の呼び声も高い台風16号が、
近づいております。

皆様、お気をつけ下さい。

てな事を言いながらも、
潜れるときは、潜ります。

西伊豆では、北東の風が、
波を押さえ込む様なかたちとなり、
うねりはさほどでもなく、
普通にダイビングできました。

h160828a_edited.JPG

雲の様なキビナゴの群れ。
ここに、カンパチが突っ込むと、
この群れが、うねる様に形を変える、
ダイナミックなシーンが見られました。

h160828b_edited.JPG

アシボソベニサンゴガニを撮ったつもりなのですが、
偶然別の甲殻類も写っていてラッキーな1枚でした。

*************************************************

前回の日記の写真は、
ヒトデの足の復活中でした。
す☆れれさん 大正解!

*************************************************

しかし、安良里のDS「TATSUMI」は、
ご飯も、お酒も美味しいので、
体重が若干増えてしまいました。( ̄~ ̄;)

帰ってきたら 93kg でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

節煙日記 8/25

1日60~70本のチェーンスモーカーから、
1日5本の並の喫煙者になって、
はや3ヶ月経ちました。

タバコを止めると、
飯が美味くなるので、
体重が増えると言われますが、
奇跡的に減量と、両立し続けています。

自分にちょっと感心。( ̄~ ̄;)

タバコを減らして、
確かに、物の味が良く分かる様になりました。

味が良く分かる様になった物の一つが、
実は...タバコです。

そう、1日数本のタバコは、
美味いのです!
味を楽しめるのです!

昔は、禁煙より節煙の方が難しいと思っていましたが、
今は、タバコの本当の美味しさを思い出してしまった今は、
禁煙は難しそうです。( ̄~ ̄;)

****************************************************

P7091377_edited.JPG

さて、ちょっとグロに見えるこいつは何でしょう?

次回の日記でネタばらしとします。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

PC日記 8/24

ノートPCが、修理から戻ってきました。
購入2週間目に、
DVD-RAMを認識しないことが分かり、
初期不良と言う事で、修理に行ってました。

これで、再びインターネットサクサクモードの復活

快適、快適

**********************************

P5051041_edited.JPG

カパライの水上コテッジから泳いで3分

マンダリンヴァレイのニシキテグリ君です。
これだけを眺めて1時間潜ってました。( ̄~ ̄;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

減量日記 8/22

家庭の事情で、
夜、家に居づらい方を救済するため、
久しぶりに渋谷に行きました。

井の頭線渋谷駅の下が、
すっかり様変わりしていてビックリでした。

友人4人で、宴会
おかげで、体重は若干増えて93.5kg

今日は、食事を軽めにします。(^◇^;

***************************************

ダイバーには、おなじみの人気物
「ネジリンボウ」です。

h160815a1.jpg

涼しげですねぇ。
また、来週会いに行く予定です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

減量日記 8/21

さて、今日からココログを開始します。
特に、何かを発信する目的ではなく、
ノ~ンビリと書いて行きます。

*************************************

4月末から、始めた減量も4ヶ月
108kgから落とし始めて、
本日93kgでした。

こちらも、じっくり落として行きます。

今日は、水泳の日
千葉のコミュニティーセンターのプールで、
2000m泳いできました。

最初の1000mは30分
2回目の1000mは29分

30分を切る様になりました。

diving/P8131714

こんな風に泳げるのは何時の事でしょう。(-.-)y-~~~

| | Comments (4) | TrackBack (2)

Main | September 2004 »